QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2010年05月23日

気になります

こんにちは朝番のパンダです。


蒸し暑い日が続きます。。。。


古い団扇をみつけました。

気になります

なつかしい・・・・(観てないけど、雰囲気的に)

けど、内容がわからなくてびっくり!
 
なんで、「ガメラ」つて言う名前なの????

答えはいつものレンタルDVDで探します。

でもなんだかぐすん泣けそうです。


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ






タグ :ガメラ団扇

同じカテゴリー(自由帳♪)の記事
応援しています!!
応援しています!!(2017-12-03 12:33)

2017.3.11
2017.3.11(2017-03-11 18:08)

梅雨明け!!
梅雨明け!!(2016-06-18 15:26)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 12:05 │自由帳♪
この記事へのトラックバック
 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /05/25 」はこちら。

前回11日更新の、「 5月前半の写真情報 」にはこちらから。


「 前半の 」でのご紹介に続きまして、
図書館で借り...
ガメラ:10年5月後半の写真系情報【ガメラ医師のBlog】at 2010年05月25日 18:43
この記事へのコメント
ガメラ医師様  

ブログ拝見しました。
ガメラがお好きなんですね。

年代や作品でも違ったガメラが楽しめそうですね。奥が深い。。。

国際道りのお土産品店 う~ん よく覚えていないので、探して報告しますね。

 
Posted by シーサー・イン那覇 at 2010年05月27日 10:25
 ごめんください。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、昭和・平成のガメラに付いての写真画像系情報をまとめておりまして、この度5月25日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事(小さき勇者たち団扇)を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
ところで国際通りといえば、以前に某土産物屋さんの店頭に「等身大サイズのガメラ」が飾ってあったのですが、そのガメラ像は現在も健在なのでしょうか。もしご存知でしたら、お教えいただければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2010年05月25日 19:08