QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2017年03月10日

久しぶりの更新です!

お久しぶりですニコニコ
まさかの汗 あれ?!何してたの状態ですヒミツ


沖縄らしくなく まだまだ肌寒い日が続いてますね。
いつもより長く桜が咲いているような気がしていますサクラ

あしたからのイベントをコレ!
久しぶりの更新です!


今年はどんな「那覇めし」が決まるのか楽しみです^^

お天気が気になるところですが
散策しながら 皆さんもぜひあしあとピンク

第6回わったー那覇めし グランプリ決定戦
http://nahameshi.uchina.jp/





P.s
今年に入ってなかなか更新できていないので
ブログのコメント欄を一度 閉じました。(勝手に(笑))
SNSが長いこと放置状態ですが とりあえず できる間はまた再開しようと思ってます。
皆さまよろしくお願いします。





同じカテゴリー(自由帳♪)の記事
応援しています!!
応援しています!!(2017-12-03 12:33)

2017.3.11
2017.3.11(2017-03-11 18:08)

梅雨明け!!
梅雨明け!!(2016-06-18 15:26)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:24 │自由帳♪-*-イベント&オススメ-*-