QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月18日

9月 最初のブログ(笑)

だいぶお久しぶりの更新です(笑)

毎回 同じセリフ↑で始まってないか心配になります><汗

もうちょっとがんばらなくては!!!! ←このセリフも毎回のような(笑)

さて
きょうはこんなお知らせが届いてまーーすニコニコ


ふるさと割を使って 沖縄の伝統芸能を楽しめるそうです音符オレンジ

ホテル内のロビーに割引券が置かれておますので
興味のある方はどうぞヽ(・∀・)ノ

詳しくはこちらのサイトから↓
花笠 http://dentogeino.okinawa/#content04

LINEでも割引券 取得できるそうです~コレ!
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:51観光♪

2014年07月01日

きょうから7月!

ようこそ 7月♪
あっという間に半年が走り去っていきましたね(笑)
残る半年 楽しく過ごせますように音符オレンジ


さてさて、首里城からはこんな案内がでてますよ ヾ(・∀・`o)ノ))


7月2日(水)、3日(木)有料区域内施設、首里杜館は休館ですびっくり!!

皆さん お気をつけください( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


今月もゆるーく よろしくお願いしますあしあとピンク


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:51自由帳♪観光♪

2013年12月04日

お知らせ♪

きょうの新聞にこんなお知らせが・・・キョロキョロ


海洋博公園、美ら海水族館が
 本日と明日お休みだそうですコレ!

ドライブがてら行って
あららガ-ンとならないようにお気をつけください(*´∀`)/

海洋博公園HP
ひよこhttp://oki-park.jp/index2.html
美ら海水族館HP
ひよこhttp://oki-churaumi.jp/  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:45自由帳♪観光♪

2012年01月21日

ぶトモー登場!!

本部町のゆるキャラ「ぶトモー」が登場です音符オレンジ

新聞にも載ってましたよピカピカ



沖縄タイムスのワラビー君とかわいいショットです♪赤

記事の締めには、
『しゃべれない「二人」は固い握手で、友情を誓い合った』
なんてステキな言葉がありましたピカピカ

言葉は無くても・・・お互いに伝わるコトってありますよねニコニコ

動画もUPされてますので、ぜひ見てみてください↓



きのうはツイートの中で
琉球新報のりゅうちゃんにも会ってたとありましたあしあとピンク
りゅうちゃんの日記も覗いてみてくださいピース
 鉛筆 http://diary.ryuchan.jp/

どんどん かわいいゆるキャラが登場してきますね音符オレンジ

みなさん、応援してまーすピカピカ

本日より、本部町では桜まつりが始まりますサクラ

また 今日と明日は、
那覇ファミリーフェスタも奥武山セルラーパークで開催です♪赤
「わったー那覇めし グランプリ決定戦」も行われますので、
皆さんも この週末
北へ南へとお出掛けくださいあしあと黒

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:43観光♪

2011年03月28日

イチゴ狩りIN沖縄

イチゴイチゴ大好き人間ですハート



スーパーでイチゴが視界に入ってきたら絶対買いますパー

↑彼女はイチゴの姫様あまおうさん

甘くて美味しいあまおうさんをチョコレートに


どっぼ~んハート

意外とミスマッチ・・・タラ~

イチゴはそのまま食べる方がいいみたいですハート

東村にあるイチゴ狩りに
近いうち.行こうと思いま~すハート


皆さんも是非.イチゴ狩りに行ってみて下さいイチゴ

【サンフーズ港川ファーム】
電話 0980-43-2542
住所 〒905-1205沖縄県東村慶佐次382
営業 10:00~16:00(閉園17:00)※要予約
定休 月・金曜
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 10:26観光♪

2010年04月29日

泊 いゆまち

はいさいパー お元気ですか?

今日は朝から〝いゆまち〟に行って来ましたダッシュ



公設市場とは違い朝早くから営業してるので便利デス。

地元の料理店の人も利用していて、観光客の人もちらほら見えますおすまし

ちなみにイユとは、沖縄の方言で〝さかな〟の事デスさかな



この日も高級魚の〝アカジン〟や県魚の〝ぐるくん〟など、

新鮮な魚が並んでいましたピカピカクマノミピカピカ

早起きして市場に行ってみるのも楽しいですよニコニコ



シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ



  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 23:09観光♪