QRコード
QRCODE
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月31日

今月のラストは・・☆

はいさーいひよこ
今月のブログのラストを飾る@(‘-‘)@です王冠

きょうは、なんだかご機嫌ななめな お天気でしたね雨曇り
この雨のあと・・少しは冷えるという予報ですが・・汗
温度差で、体調崩さないように気をつけましょうピカピカ

いつもお世話になってるダイニングバーも
冬仕様に向けてのメニューが登場したりしてます。

     根菜の温野菜/Fooding UNO
いつもながら、美味しかったです音符オレンジ


ついこの間は、久々に久茂地で食事食事&飲みに歩いて
新しいお店を見つけてきましたキョロキョロ
今回、写真を撮り忘れちゃったので・・また、今度にでも・・ヒミツ

もう明日から11月ですね悪魔
   ということは!今年も残りわずか時計
なんとなく、あっという間に過ぎてしまっている気が。。
   と、思うきょうこの頃です。


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:00-*-イベント&オススメ-*-

2009年10月30日

もうすぐ11月!

こんばんはー 遅番のUです

あと1日で11月ですね!
沖縄も最近やっと秋らしくなってきましたよアップアップ

長袖でも半袖でも大丈夫な感じが心地いいですOK

沖縄は冬でも暖かいからいいよねー晴れなんていわれますけど

沖縄とはいえ冬は意外と寒いんです
気温は高くても風があるのでナメてると大変です

とはいえ

1月2月の真冬に半袖にぞうりのおじさんや小学生が普通にいるのも事実

いくら沖縄県民が「実は寒いんだよ!!」と訴えても
頑張ったら耐えられる程度ってことなんでしょうねガ-ン

寒さになれた県外の皆様、
沖縄にお越しの際は着脱が楽な上着で上手に体温調節してくださいねピカピカ

シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 21:09自由帳♪

2009年10月28日

ヒトケタ違いで。。。

はいさい! お元気デスか? ぼくデスニコニコ


ウチのホテルですが、たまに間違い電話が来るんデス!
 

『いのちの電話ですか』?? って…  暗い声で ガ-ン


回線の中の番号にヒトケタ違いの番号があるんです!!

夜中にこの回線が鳴ると確立が高いですね。。。


『間違えてますよ』 と教えてあげますが、ちょっと憂鬱になります。


さすがに相談には乗ってあげられません がーん


先進国の中でも自殺者の多い日本!政府もちゃんとしなさい 。


もっと明るい社会になる事を願うばかりデス !!


不況やなんやら暗いニュースばかりですが頑張っていきましょうニコニコ


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 00:15Hotel’s Diary

2009年10月25日

☆ハロウィン☆

ちゃおハート遅番のIで~す赤ハイビスカス

ハロウィンの時期ですねあかんべー皆さんは好きですかはてな
私はイベントが大好き人間なので、こういうのは凄くワクワクします音符オレンジ

先日は私の学校でハロウィンパーティーがあり、友達みんなと仮装を楽しみましたうさぎハート
面白いのから可愛いのまで、みんな個性的でしたよ☆
もちろん怖い衣装の人もいて、友達と分かっていながらもリアルに怖く感じたりもしました(笑)びっくり!

仮装だけではなく、お菓子やお部屋のインテリアも見るだけで楽しいですよねGOODピカピカ
黒・オレンジ・紫のカラーの組み合わせはテンション上がりますアップアップアップ

その色を使って、私はお部屋の飾りつけをエンジョイしていますよ宇宙人

皆さんもどうですかはてな








シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:29-*-イベント&オススメ-*-

2009年10月24日

ダイエット4

まだまだ先月のつづきです。
大の仲良しの先輩と歩きに歩き豊見城から1時間10分波の上の高良食堂へ行ってきました。(シーサー・インからなら車で10分です)
安さとボリュームが売りらしくいろいろなガイドドブックにも載っています。まずは定番沖縄そば(箸)ソーキそば500円

まっ普~通~かな・・・ガ-ン

続いては沖縄そば300円安っ!


先輩談、麺が多くってボリュームって言われても~ムカッ

まぁ安くでガッツリいきたい人にはお勧め、お昼どきはジモティーと観光客がごったがいしているので多少待ちますよ!

この後、逆の道のりを1時間10分かけて帰宅、トータル2時間20分のダイエットでした~!!脂肪消費、約42gチョキ


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 06:31

2009年10月22日

クライマックスシリーズ

こにちわ~OKちょっとまってくださいよ~GOOD   CSの第2ステージなんとがーん

楽天まさかの逆転満塁サヨナラホームランで負けてしまいました。

本当は沖縄本島ノムさんが楽天最後の年なので、日本一で辞めて欲しいのですが・・・・・   ラブラブラブ


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 01:07自由帳♪

2009年10月19日

シーサー館

今回は赤ハイビスカスシーサー館黄ハイビスカス民芸品店を紹介します。場所は那覇のメインストリート国際通りシーサー・イン那覇(ホテル)1階 その名の通りシーサーオスシーサーシーサーメスはもちろん泡盛オリオンビール缶・お菓子・琉球ガラス・黄かりゆしウェア織物・沖縄キャラクターグッズまでなんでもニコニコ揃っています。
おすすめ品は雪塩のお菓子です。


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:51-*-イベント&オススメ-*-

2009年10月17日

ど・う・し・よ・う・・・・・・・ なんでも~屋のNどぇ~す

汗はいさ~い!!キョロキョロ
なんでも~屋のNどぇ~す
どSではありまっせ~ん僕ボクサー

今回は何を書き込みしようか大変に困ってます。汗


仕事の話はあまりしたくないし・・・・・・

かといって私事を書き込みするのもどうか・・・・・・・

大変困ってます

今回は、ホントご・め・ん・な・さ・い

何をして良いか判らないので

ヘビースモーカーの私の my パソコンのトップ画面の写真を貼り付けしてます写真ですが、すごく気に入ってます



いつかはきっと肺ガンになるのかなと思いつつ美味しくタバコを吸ってます

シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ
  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:04自由帳♪

2009年10月13日

ここ空いていますよ

社団法人 日本青年会議所
第58回全国会員大会 沖縄那覇大会

が、開催されます。赤ハイビスカス

青年会議所は活動の基本を「修練」「奉仕」「友情」におき、会員は「明るい豊かな社会を築き上げる」ことを共通の理想としている団体です。
青年会議所は独自の財源を持ち、自らの判断で公益事業を行う団体です。

琉球王国時代より万国津梁の国として栄えた沖縄には、他者を受け容れ、助け合いながら共に生きる相互扶助の精神「ゆいまーる」の心と同じですねピース

一万人以上の会員様が沖縄に来県するそうです。
沖縄では、歓迎ムード一色ですサクラ
活気あふれる会議が行われるのでしょうね。
頑張れ!日本の青年たち!(わたしもベー


ところで、シーサー・インのここ空いてますよ

シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:00Hotel’s Diary

2009年10月11日

きょうのできごと!「旗頭行列」

皆さんは那覇まつり楽しみましたか?

ホテル前の国際通りでは、きょう旗頭行列がありましたよ。

小さなこどもたちから・・たくましい大人たち、
それに国境も越えてピカピカとてもステキな光景でした。




沖縄の夏も もう終わったのをしみじみと感じます。もう秋ですね音符オレンジ

近日中にホテルHPの写真集にも旗頭行列の写真アップしまーす♪赤


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:59国際通り