QRコード
QRCODE
< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月30日

いよいよ・・!!

1月も残すは明日になりましたヾ(・д・。)
 そして 2月がやってきますよサクラ

いよいよ プロ野球の春季キャンプのシーズン到来です音符オレンジ

お天気に恵まれて晴れ 良い調整ができますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

こんな感じで特集が組まれておりますよピカピカ



それぞれのキャンプ地も載ってます((φ(・д・。)ホォホォ



那覇には 巨人が来ますねニコニコ
ダンディな原監督が いらっしゃいますねピカピカ



そして オープン戦の予定もヾ(*'▽'*)ノ



間近で見れるチャンスですので
ぜひ 皆さんも足をお運びくださいませあしあと黒

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:32-*-イベント&オススメ-*-

2013年01月30日

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ

せっかくやる気を出してたら・・・(笑)
メンテナンスに入っちゃいましたねびっくり!!

あぁ!!意外にこの期間 長かったです|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ

しかも 管理画面の雰囲気も変わってて ちょっとだけ
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ でございますヒミツ

あっ!でもすぐに慣れるから大丈夫だと思います゚・。・(●ノ∀`●)

この間 ニュースで見たかたもいると思いますが
ゆるキャラの皆さんが ダンスでギネスに挑戦してましたね♪赤

その時の動画がコチラ↓


http://youtu.be/BP469wlVuZU


ひよこhttp://youtu.be/yk-Ey9LBDto

かわいいですねハート
そして なぜにこの曲のチョイスだったのか...とか
 いろんなことが気になっております(笑)

達成したときのゆるキャラの皆さんのツイートの
喜びもハンパなかったですねピカピカワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いろいろ動画があがってて 楽しませていただきました音符オレンジ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:36自由帳♪

2013年01月26日

お久しぶりに・・・...〆(´U`*)

まさかの1週間ぶりの更新ですよ(*ノω<*) アチャー
 (ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・

・・えーっと(汗)汗汗
きょうからですね...〆(´U`*) ゆるーくても
こまめに更新できるように 気持ちを入れ替えます(笑)


スッキリとした青空が広がりましたねー晴れ


キモチ良いですねヽ(・∀・人・∀・)ノ

そして きょうの新聞には・・・キョロキョロ



3年ぶりに沖縄からセンバツ出場が決まったようですあしあと黒

ぜひ その場所に立つことを楽しみながら
力を発揮して頂きたいですびっくり
  ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
応援してまーーすピカピカ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:15自由帳♪

2013年01月19日

きょうは・・・(●´艸`)

ムーチービーサから一転晴れぽかぽか陽気の日でしたねヾ(≧∇≦)〃

きょうの新聞にて・・・キョロキョロ


ムーチーの記事がでてました音符オレンジ

無病息災を願って 皆さんも頂きましたか?食事


そして、きょうはホテル近くに グリコワゴンなるものが停車してまして・・
大きいポッキーが乗っかってました(笑)
かわいかったですハート

スマホ取りに戻ってるあいだにご出発されぶーんぶーん


後ろ姿のみパチリですピカピカ
あぁ残念。(●´・△・`)

歩行者の方で撮ってる方が多かったので、
 きっとどこかであがってるでしょうね(●´艸`)

全貌が気になる方はお探しください(笑)

サイトを見つけたので↓こちらでもどうぞあしあとピンク
ひよこhttp://www.glico.co.jp/wagon/index.htm

あしたの「風とロック沖縄 LIVE福島
   CARAVAN日本~おきなわはもう桜まつり~」に行かれる方
楽しんできてくださーーーいあしあと黒  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:40自由帳♪

2013年01月16日

(●´▽`●)ノ

きょうパンダpandaさんからもらっちゃいましたピカピカ


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

Twitterでの皆さんのツイートで見てたものが
目の前にあります(笑)

そしてフタにも いらっしゃいます音符オレンジ



もったいなくて開けたくない・・・という汗
 とても不思議な気分に駆られてましてヾ(≧∪≦*)ノ〃

それにしても・・・びっくり
いろんな所にくまモンが出現しておりますよΣ(゚∀゚*)

さすが!営業部長なだけありますよねあしあと黒
・・・きっと営業成績 ダントツなんでしょうねl∀・))))

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:12自由帳♪

2013年01月15日

新潟展 in三越

きょうから三越では
 新潟展が開催中のようです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回も、会場を覗きに行けるでしょうか??

ぜひ皆さんも足をお運びくださいませあしあとピンク

昨日からポカポカお天気ですね晴れ
お天気悪い日が続いてたのでうれしくなりますね゚+.(´∀`*).+゚.



最近、とても眠くて仕方ないのですが(笑)
 冬眠しないといけないのか(´w`*) とおもってましたが
この心地良いお天気のなかで眠りつづけたいですd(・∀<)

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:03-*-イベント&オススメ-*-

2013年01月12日

あつめます!

こんにちは!!


早速購入!ミルク味がお気に入りです。
当分、私の朝ごはんは「三色蒸しパン」です。

レシートを集めて応募しなくちゃパンダ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:34自由帳♪

2013年01月08日

夢の共演・・(`・ω・´)v

最近CMや新聞にて 気になってますヾ(*'▽'*)ノ

ワラビーとりゅうちゃんが
パッケージに載った商品が登場しているようです音符オレンジ



3体揃ったキャラキーホルダーが
とても気になります(´ω`*)



そして ポンタくんが
なぜ制服のボタンを きちんと閉めきれないのか・・・(笑)

ぜひ当たった方がいたら確認してみてください!(●´∀`)ノ+゜  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:59自由帳♪

2013年01月06日

韓国物産店

あけましておめでとうございます。日の出

韓国展におじゃましました。



大勢の人が華やかな踊りにくぎづけです。




<風水占い>の李さん
素敵な風水アイテムで運気アップ



<カムズム>さん
韓国発の美容品も沢山あります。
りんごやたまご型のケースも可愛らしいサクラ

明日が最終日です。まだの方はお早めにニコニコ


  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:46自由帳♪