QRコード
QRCODE
< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月30日

ムダ

こにちわ~OK 事業仕分けを見ていると

天下り先の多さにビックリびっくり!している今日このごろです
                     (小泉今日子は大好きですラブ

ホテル内も無駄な物は無いかチェックして仕分けしてみま~す了解  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 05:16自由帳♪

2010年10月29日

新入り☆

新しい仲間!? が増えてます・・・・びっくり!

既にフロントになじんでますが、
先輩シーサーといっしょにお迎えしてます(笑)

・・・・よーく見ると これってキョロキョロ
シーサーオス 見えないサー♪黒 言えないサー♪黒  聞こえないサー♪黒シーサーメス

ん!?じゃなくて・・・汗

「 見ないサー♪オレンジ  言わないサー♪黒  聞かないサー♪黒  」
↑↑↑↑
こっちが正解でしょうね汗汗

おもしろい三兄弟が新入りしてます見ザル言わザル聞かザル

シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ



  
タグ :シーサー


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:58Hotel’s Diary

2010年10月26日

お別れ&出会いの季節

きょうはついに沖縄も秋めいてますね♪赤
   涼しくて気持ち良いですおすまし

昨日は・・・朝担当のNさんが卒業の日でしたぐすん
地元に帰ることになりましたが・・・寂しくなりますね(T_T)


彼女が新人の頃から 接してきた私としては、
いろんな成長や発見をさせてもらいましたアップアップ

最近のハプニングは・・電球
請求書の入った郵便物を
 切手も貼らずにポストに投函してきたことですキョロキョロ

Nさんがこの件を報告してたときには
 思わず大爆笑してしまいましたびっくり!

このまま先方に届いて徴収されてしまうのか!?
 ちゃんとホテルに戻ってくるのか!?という
ドキドキ感も味わえましたOK


そして今回のお花は 
ハキハキとした元気な感じと いつも一生懸命な彼女のイメージで
アレンジしてもらいましたピカピカ


     
  Tida SHOP  


お別れもあれば・・出会いもありますニコニコハート
 新人スタッフが入りました音符オレンジ
それぞれが良い面を発揮できればいいなぁと思いますピカピカ


台風が近づいているようなので
 みなさんもお気をつけくださーいバイバイ
チル子でした鉛筆




シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ



  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:21Hotel’s Diary

2010年10月20日

かわいいでしょ

 こんにちはパンダです。


クレーンゲームでゲットしました。
 かわいいでしょニコニコ




800円かかった代物ですが、久しぶりに燃えました。ラブ

すごいお気に入りです。
携帯を背負っていますがその姿もかわいい。
年甲斐も無くサクラ

シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 13:11自由帳♪

2010年10月17日

大城 清太 天描画展 心己一点

 シーサーメスハイサイシーサーメス 島人のTakaraです。
昨日、浦添市美術館 10/9(土)~10/17(日)開催されている
大城 清太 天描画展 心己一点に行きました。
大城 清太さんは、テレビ・ラジオ等に多く出演されおり
すでに有名なお方で、ご存知の方が多いと思います。
私は、典雅な天描作品を観させて頂き
天描画の素晴らしさに非常に感銘しました。


大城 清太さん独特の手法で描かれた
天描作品は、生命の躍動感に溢れ
自然の神秘性が、描き出されています。
残念ながら今回の、大城 清太 天描画展 心己一点は
本日10/17(日)もって最終日になりますが
大城 清太さんの 天描画家 大城清太 公式サイトをご覧になれば
作品及び今後の創作活動を知ることができますので
是非、ご覧下さい。        感動しますよびっくり!!

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:21-*-イベント&オススメ-*-

2010年10月15日

じゃま犬

こんばんはピカピカUです

最近7連休を取って内地に行っていたN課長に
お土産に赤福を頼んだんですが、

休日最終日にいきなり

「八ツ橋だったよね!!」

と言いながら事務所に現れたので思わず
「違う!うわーん
と叫んでしまいました。



美味しかったです。


それと、この間久々に飼い犬の写真を撮りました。あしあと黒

新聞を読むとき、手に持つと光で透けて読めないので
床にしいて読むんですけど



なぜか上に乗ってきます。
いつもだけど、邪魔です  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:37自由帳♪

2010年10月11日

那覇まつり。

はいさいパー お元気ですか??

那覇まつり終わちゃいましたね。。 行けませんでしたがおすまし




地元の旗頭デス! 友達も何人かいますねGOOD

大きな旗を持つために木の電信柱の先にタイヤを付けたやつで

1ヶ月前くらいから練習をするそうですびっくり!

友達は本番用の旗を折っちゃった事があるそうですが。。

カッコイイですね! ステキですニコニコ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 23:14国際通り

2010年10月06日

明日から休暇で~す   なんでも~屋のNどぇ~す

はいさ~い!! キョロキョロ
なんでも~屋のどぇ~す
どSではありまっせ~ん 僕ボクサー
待ちに待った7連休

東京・埼玉・大阪に行ってきま~す
  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:39自由帳♪

2010年10月05日

サボテンの花

こんにちは~ピース

私は 通勤でバスを利用しています了解

朝のバス停は、車も少なく静かなので...
バスを待ってる時間はとっても清々しいですよピカピカ

ただし、バスが遅れるとその余裕がなくなりますががーんムカムカ

そこのバス停隣のお店横に、鉢植えが置かれてあって
この間サボテンの花のつぼみが咲いてるのを見つけましたよキョロキョロ

























どんな花が咲くんだろうと楽しみにしていたんですが、、、
今朝見たらなくなってましたタラ~

咲き終わったのか、採られたのか、なぞですダウン

見たかったなぁサボテン



シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ



P.S.
ドラゴンフルーツの花です
もしかしたら、こういうの咲いたのかなぁ~
  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 13:28自由帳♪

2010年10月01日

くつ

こんにちは朝番パンダです。


発見したのは10日位前なのですが、いったい誰が?どうして?ですニコニコ



もう、靴 乾いているはずよー。










シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:35国際通り