QRコード
QRCODE
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月27日

d(・∀<)

きのうの新聞に・・・キョロキョロ

ゆいレールとジュンク堂さんの企画が載ってましたよコレ!



ジュンク堂へよく行く方や本が好きな方には
試してみたいサービスになるのではないでしょうかd(・∀<)*。*。”。*

3月中は2000円で1枚みたいですが、
 そのあとは5000円で1枚になるらしいですピカピカ

わたしは2000円のうちに.....やってみたいと思います(笑)(´ω`*)
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:41自由帳♪

2013年02月26日

当選ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生あたたかい風が吹いてましたが、
青空が広がりましたねー晴れ


もうすぐ2月も終わっちゃいますよ汗汗

いつもステキなプレゼントをしてくれる パンダpandaさんから
またまた頂きましたーヽ(・∀・)ノ



いつの日かにブログでも紹介していた・・
青いコンビニでのキャンペーンに申し込んだものが
当選したそうですピカピカヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



大切に個包装されて さらに包装されておりましたプレゼント

そして、予想以上に大きくてですね(笑)
キーホルダーにはちょっと向いておらずヒミツ


3キャラ3様で かわいいでございますハート

これからちょいちょい 
 写真でいっしょに登場して活躍してもらおうと思います(●´艸`)

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:21自由帳♪

2013年02月24日

つづき♪長崎の物産展 in三越

先ほどのつづきを・・・(*≧∇≦)ノノピカピカ

「西善製菓」さんへ



目の前で作ってるのが見れますヽ(・∀・)ノ


コチラをパンダpandaさんがお家用にGetピカピカ

「歌舞多屋」さんへ




コチラで大村すしといなり寿司をGetピカピカ
ルームメイドさんへの差し入れに決定ですコレ!




「海彦」さんへ




コチラではルームメイドさんたちのお家へのお土産をGetピカピカ




「バーガーショップ ベルビーチ」さんへ




こちらも目の前で作ってるのを間近でみれますよヽ(・∀・)ノ
いい匂いにつられますよー♪



お夜食にピッタリなものをGetピカピカ




などなど・・・
全部は紹介しきれてませんが♪ヽ(*´∀`)ノ

今回もたのしい散策になりましたあしあとピンク

今週は全然ブログ更新できなくて汗汗
せっかくのイベントなど紹介できず・・せっかくのネタが・・(涙)
 あぁ とても残念でございましたヾ(;´Д`●)ノ

そんなこんなですが 2月の残りもがんばりますo(゚▽゚)/

そして、この物産展はあしたまで開催でーーすニコニコ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:06国際通り-*-イベント&オススメ-*-

2013年02月24日

長崎の物産と観光展 in三越

三越で開催されている物産展へいってきましたよ(●・ω・)/




いろいろブラブラしながら・・・あしあとピンク
「老李」さんへ



試食もさせてもらって食事





美味しさに長崎水餃子をGet ですピカピカ


「玉木屋」さんではパンダpandaさんがコレをGetピカピカ



「テンリョウ」さんでパンダpandaさんがコレをGetピカピカ





「レストラン 蜂の家」へ




揚げたてのパンが並んでます音符オレンジ



コチラでカレーパンをGetピカピカ



そしてカレーもたくさんキョロキョロ



いろいろな種類を試食させてもらいました(笑)
お腹いっぱいになりつつ・・・(≧∇≦)ノ彡

絶賛開催中ですので 皆さんもどうぞあしあとピンク

続きはまた後ほど............φ(・∀・*)

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:13-*-イベント&オススメ-*-自由帳♪

2013年02月23日

長崎の物産展

こんにちは。パンダです。




昨日経理のマダムと長崎物産展に行ってまいりました。


<花梨>さん素敵な茶箪笥、やテーブルそして笑顔のご店主さん



<お茶のこばやし>さん長崎そのぎ茶を購入 いい香りです。ふたば



<小渕松栄堂>さん今年も栗饅頭購入ハート




<長崎がまだす堂本舗>試食もさせていただきました。ちゃんぽん購入ハート

 

同時開催の博多織帯展<染と織 小森草木染展>絹織がまぶしすぎます。


おいしいもの、素敵な商品!見ているだけでも楽しいです。
皆さんも是非週末に遊びに行かれてはサクラ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:21自由帳♪

2013年02月19日

長崎の物産と観光展 in三越

きょうから三越さんで始まってるようですヾ(●´▽`●)ノ彡


長崎の物産と観光展ピカピカ

今回も行けるでしょうか・・ヽ(・∀・人・∀・)ノ

25日(月)までだそうです!
 皆さんもぜひ足をお運びくださいあしあとピンク  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:17国際通り-*-イベント&オススメ-*-

2013年02月13日

ヾ(≧∇≦)〃

モノレール構内にて・・・ポスターが貼り出されてました(*´∀`*)ゞ



プロ野球キャンプバスに乗っていろいろとまわれますね音符オレンジ
「沖縄プロ野球キャンプ2013」のサイトで
  各球団の情報が見れますのでぜひニコニコ
ひよこhttp://www.okinawabaseball.com/

バスルート・時刻表はコチラから↓
ひよこhttp://www.okinawabaseball.com/bus/
那覇バスターミナルやおもろまち駅前などから乗車できますあしあと黒

そして、キャンプ仕様の
 限定ゆいカードも発売されてるようですL(´▽`L )♪

皆さんも もろもろチェックされてみてくださいピカピカ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:36-*-イベント&オススメ-*-自由帳♪

2013年02月11日

最終日の大京都展へ♪

きょうで最終日の大京都展へ行ってきましたよあしあとピンク

今回も写真を全部は撮ってきてなくて汗汗
一部ですが紹介がてら載せちゃいますヾ(●´▽`●)ノ

「土井志ば漬本舗」さんへダッシュ



いろいろ試食させてもらいました(ノ∇≦*)





オススメの山いもわさび風味などGet しました!

「みすや忠兵衛」さんへダッシュ



針にこんなに種類があるとは思いませんでしたピカピカ


見てて楽しかったですニコニコ
いろいろな説明も聞いてて飽きず おもしろかったです!(●´∀`)ノ+

コチラではスタッフで使用する糸などをGet です♪

「松栄堂」さんへダッシュ



こちらで 花くるまをGet しました♪黒


ロビーにある貸出枕の棚あたりに飾ろうかと考え中ですコレ!

楽しい散策のお時間でしたヽ(・∀・)ノ

残り時間わずかですが、きょうまでです音符オレンジ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:06-*-イベント&オススメ-*-自由帳♪

2013年02月10日

こんなところに・・・|∀・)

この間
 パンダpandaさんからまたまた頂いちゃいました(●´艸`)



かわいいですのぉ(●ノ∀`)♥

そして こんな所にも・・ピカピカ



くまモンを見つけたら
いつも反応してくれるステキなパンダpandaさんです音符オレンジ

棚にくまモンがどんどん並んでいきます(笑)

きょう一気にUPしっちゃたので
この反動でサボらないように気をつけなくては汗汗
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!   

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:37自由帳♪

2013年02月10日

(◎´∀`)ノ.ゆしびんちゃん♪

きょう国際通りを歩いていたら・・・♪赤
 かわいいこの方にお会いしましたピカピカ



スカートをひらひらさせながら♪

出勤時間ギリギリだったので、ゆしびんちゃんに挨拶もせず(笑)
写真だけパチリとさせて頂きました(◎´∀`)ノ

撮り終わったら 
ゆしびんちゃんがペコリとしてましたあしあとピンク
その姿もかわいかったですハート

今度ですね
お見かけしたらちゃんと挨拶させて頂きたいと思ってます(◎ノ∀ノ)ピカピカ

きょうは日曜日なので
 トランジットモール開催中の国際通りですあしあと黒




皆さんも楽しい日曜日を!そして旧正月を(○´∀`)ノ゙  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:52国際通り