QRコード
QRCODE
< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

沖縄国際映画祭ヽ(*^^*)ノ

今日の新聞にちょっと早いような気もしますが、国際映画祭の情報が載ってましたょ♪


今年は3月20日(木)~24日(月)まで開催されるそうですキラキラ 
公式HPには、まだ出演する芸人さんやアーティストさんの情報は載っていないみたいですが楽しみですねニコニコ

まず、2月は野球・サッカーなどのキャンプがあり、3月は国際映画祭とイベントが盛りだくさんですね♪

沖縄でもインフルエンザが流行しているみたいなので、手洗い・うがいの予防をし、暖かい服装でお出かけくださいませ音符オレンジ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:42-*-イベント&オススメ-*-自由帳♪

2014年01月23日

大型客船入港

大型客船 Costa Atlantica コスタ・アトランチカ が
泊埠頭8号岸壁に入港したので行ってみました。



       Costa Atlantica コスタ・アトランチカ
            総トン数 85619トン
             全長 292、5m 
            初就航 2000年7月
       乗客数(通常2114名 最大2680名)
              乗組員 897名



この大きさには、びっくり!驚きました。大型バスが、軽自動車に見えます。


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 11:54

2014年01月16日

プロ野球キャンプ




今朝の朝刊に載っていましたねニコニコ

沖縄で巨人のオープン戦が観戦できるんですね。キョロキョロ

楽しみにされているファンの方も多いと思います。
いよいよキャンプシーズンの到来!お天気に恵まれるといいな。

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:16自由帳♪

2014年01月15日

新潟展 in三越

こんな広告が・・・キョロキョロ



三越で新潟の物産展が開催中です音符オレンジ
20日(月)までだそうですよヽ(・∀・)ノ

皆さんも ぜひ 足を運ばれてみてくださいあしあとピンク

寒い日が続いてますが・・
暖かくして風邪など体調に気をつけてお過ごしくださいヾ(・∀・`o)ノ))

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:28国際通り-*-イベント&オススメ-*-

2014年01月08日

ムーチー

きょうはムーチーの日ですよ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

新聞にも・・・キョロキョロ


手づくりのムーチーっていいですね♪赤

ムーチービーサっていう言葉があるように
寒くなるのかな・・と思ってましたけど、日中は暑いぐらいでしたよね(笑)

でも、今晩 雨のあとは寒くなってムーチービーサになるそうなので
皆さんも温かくして 風邪をひかないように
ムーチーもたくさん食べてお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ ピカピカ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:51自由帳♪

2014年01月02日

良い年になりますように!

あけましておめでとうございます。


いつも仲良くしてくださるH様より「お正月に開けるように」
とメッセージ付きで頂きました。
ミッキーだるま

凛々しいミッキーだるまです。
ミッキーに立派なお髭がついていて、ぶっとい眉毛も・・・かわいいです。


それとお菓子も

うま年にちなんで『ホーレスくん』がバンザイしていてかわいいです。


H様ありがとうございます。
今年も良い年になりますように、ミッキーだるまに手を合わせております。パンダ
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:07自由帳♪