QRコード
QRCODE
< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

またまた・・・

台風が・・・キョロキョロ
こんどは沖縄にやってきそうな予報です雨



またしばらくは、台風予報とにらめっこが続きそうですねパンチ!

 念には念をびっくりということで、
 皆さんも台風対策を忘れずにピカピカ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:38

2011年07月31日

復活!

最近、よく見かけるようになりましたニコニコ
新聞でも取り上げられていた復刻版ドリンクピカピカ



昨日からは
うちのホテルの自販機にもスプライトも追加されました音符オレンジ

お客様からも「懐かしいね」とお声がありましたピカピカ



飲み過ぎは 体にあまりよくないと思いながらも・・・
晴れ暑いので・・・汗それを口実に
炭酸ドリンクに手が伸びていきますコレ!

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:44Hotel’s Diary

2011年07月30日

もうすぐ・・!

国際通りでおこなわれる1万人エイサーまで
あと1週間ほどあしあと黒



ポスターとパンフレットも無事に届きましたプレゼント

晴れ暑いなかでの演舞になりそうですが汗汗
皆さんが 練習して準備してきたエイサーエイサー演舞たのしみです音符オレンジ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:34国際通り

2011年07月23日

PV撮影は沖縄♪

大好きなハート 最高の組み合わせです♪赤


青空 Salyu 
    作詞・作曲 桜井和寿


携帯はコチラ


沖縄の中城城跡でPV撮影をしたそうですラブ
Salyuちゃんの声が合ってて気持ち良いです音符オレンジ

少し淀みがちだった気分をクリアにしてくれますピカピカ


この唄といっしょに晴れた日に ドライブに行きたくなりますあしあとピンク

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:44

2011年07月22日

ひとりぼっち

最近、フラミンゴ先輩がいなくなってしまい淋しいです。






  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:53自由帳♪

2011年07月16日

台風6号



少しずつ近づいてきていますあしあと
 本土にも向かいそうな気配ですぐすん

直撃でなくても 台風対策はしっかりとコレ!  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:38自由帳♪

2011年07月12日

やっぱり・・・(><)

台風6号になりましたびっくり



 最近、体が反応してくれるので
 ずーっと天気図とにらめっこの日々が続いてますぐすん


進路も気になりますキョロキョロ

週末からは連休にも入りますし・・・
 沖縄へ旅行で来る方たちも多いので、そこも避けて頂きたいですコレ!

しばらくは 様子見しておかなくてはいけませんねあしあと黒


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:05

2011年07月10日

野球日和



昨日は.朝から高校野球野球見に行きました♪

第1試合 沖尚vs八重山
第2試合 与勝vs豊見城
第3試合 興南vs具志川

3試合ともいい試合で感動しましたハートピカピカ
今日でベスト4が決まります(v

沖尚のキャッチャー野球は地元の後輩なので
是非とも甲子園に行って欲しいハート

決勝戦がまちどうしい今日この頃の熊さんでしたラブ


雲は湧き 光あふれて
天高く 純白の球(タマ) 今日ぞ飛ぶ
若人よ いざ まなじりは歓呼にこたえ
いさぎよし 微笑む希望
ああ栄冠は 君に輝く
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 09:09

2011年07月09日

花笠食堂 アイスティー

最近は、こういうものが発売されてるんですね♪赤

コンビニやスーパーで見かけていましたが・・・キョロキョロ
手をだす勇気はありませんでしたパー



パンダpandaさんからの差し入れですピカピカ
当の本人も・・・私も、ガブ飲みは無理で
ひと口で大満足でしたヒミツ


すごく暑い中曇り晴れ雨
外でがんばって作業をする方たちには
もってこいかもしれませんコレ!



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:09自由帳♪

2011年07月08日

夜の国際通り☆

きょうは、雨が降ったり雨
晴れたりと大忙しな一日でした曇り

あしたは、どんな天気になるんでしょうかはてな


みなさんも 楽しい週末を過ごせますようにピカピカ
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:52国際通り