QRコード
QRCODE
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月31日

ショックです なんでも~屋のNどぇ~す

皆さん、こ・ん・ば・ん・わ~アップ

最近ついてない、何でも屋のNで~すアップ



最近、警察官に交通違反の切符を2回も切られショゲてま~ス!!アップあかんべー


駐車違反¥9000

整備不良¥6000



ガ-ン20年無事故無違反のゴールド免許は何にも意味もありませんでしたムカッ


2回あることは後1回あるのかな~ガ-ン



てっなこったで次回までさいならぶーん



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 21:27自由帳♪

2009年08月30日

English☆★

はいさ~い音符オレンジ Iでーすニコニコ

私は英語が大好きでハート、英会話の勉強をしています本キラキラ 

外国人のお客様に私の英語が伝わると、とても嬉しくなります晴れアップ
たくさん会話をすることで勉強にもなるんですよOK電球

モーニングコールmorning callで伝わらないことが最近になって知りました汗
別の意味になるらしいです・・・びっくり!

モーニングコールはwake-up call(米)だそうですGOOD

これからも頑張らなくっちゃパンチ!ぶーん



今日はフラミンゴ先輩と勉強しようと思います赤ハイビスカス

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:28自由帳♪

2009年08月30日

網戸と猫

ピース朝担当のNです

 うちの飼い猫は隅っこがやぶれた網戸から出入りするんですおうち

 始めは小さい穴だったのに、体が大きくなるにつれやぶれが大きくなってきたんですけど、、、

 散歩やトイレのたびに開けてあげるのは結構めんどくさいのでそのままにしてたら・・・

 

 ところが! そこから野良のこねこが入ってくるので追い出すのが大変!!あしあとピンク



 9月に旧盆御香で親戚も集まるので、網戸の一斉張替えしましたよ~~

 けっこう、重労働で大変でした汗  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:53自由帳♪

2009年08月29日

やなわらばぁ~。

はいさい!! ぼくデスパー


長かった夏休みも終わりを迎えようとしていますニコニコ


となりに住む〝やなわらばぁ~〟【悪い子、いたずらっ子】 も学校が始まりますニコニコ


実に長い戦いでした。。。


朝っぱらからアパートの廊下で騒ぐし。。。 


〝たぁーかぁーあっっそぼぉー〟ってデカイ声でお誘いに来るお友達!!!
ドアをコンコンってしなさい! で! タカシ君いますか?? だろが ムカムカ

ってな毎日でした。。。 しゃーないのか。。。


が!! ついに我慢の限界が!!!!!!!


アパートの狭い廊下で軟式ボールを使って壁当てを始めやがった ガ-ンガ-ン


うるさいわ! 振動すごいわ! さすがに起こされてしまい!!


普段は温厚なボクも 「うるさい!公園で遊んで来い」ムカムカムカムカ と、


大人として叱ってみましたおすまし


子供が元気なことはイイ事なんですけどね!


お母さんに言いたい、あなたが注意しなさい。。。

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 23:45自由帳♪

2009年08月25日

インフルエンザ

こんにちわ~OK   夜のスタッフーアップ兄さんだぞ~

よいこのみんな~うさぎインフルエンザがはやっているぞ~気をつけろびっくり

手洗いや、うがいで、ばい菌をバイバイキーンしてね~ダッシュダッシュダッシュ

最後になぞかけコーナーでお別れするぞ~

インフルエンザとかけまして、ノリピーの事件とときます その心は…



どちらも、 最近(細菌)の話題でしょう~    

おあとがよろしくないようで…ガ-ンガ-ンガ-ン    さようなら~パー  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 02:47自由帳♪

2009年08月24日

島唄ライブ♪♪

ど~も! ぼくデスパー


今回は琉球家庭料理の店 『葵屋・旭橋駅前店』 を紹介したいと思いますピカピカ






場所はモノレール旭橋駅を降りてロワジールホテル向けに歩くと左手にあります!




お店は新しく今年オープンしたばかりですが、

本店から受け継いだ島唄ライブは必見デス三線



地元のお客さんも多く、この日も陽気なおじーがカチャーシーを披露してましたニコニコ


 
飛び入りの参加もOKなので島唄に自信のある方は参加してみて下さいマイク


泡盛も揃ってますが、石垣牛やアグーてびちのカリカリ焼きなどがオススメですGOOD


ライブチャージは無料ですのでちょっとしたお食事でも気軽に利用できますOK


泡盛飲んでイイ気分になったらみんなでカチャーシ踊るのも楽しいですよニコニコ








  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 02:06-*-イベント&オススメ-*-

2009年08月22日

ダイエット

私のウォーキングコースです。

漫湖公園遊歩道 漫湖と書きますが湖ではありません。

2年間歩き続けて10kgチョキウエスト6cmダウン

まだまだ頑張ります。



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 22:55

2009年08月22日

体が思い 何でも屋~のNで~す

最近お客様にちょっと太りました?
と言われました
ぐすん

鏡を覗いたら・・・・・・・・・・・  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 08:56

2009年08月21日

きょうの天気




きょうの天気は、晴れ晴れのうちスコール雷の様な感じです。


最近の天気は、非常に読みづらいです


さっきまでは快晴でも、何分後には集中豪雨、それでも20・30分後には日差しが強い太陽が現れてきます


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:27

2009年08月20日

シーサー

シーサー・イン那覇 1階民芸品店 シーサー館では格安な「シーサー」
シーサーオスありますよ三線品数豊富でお気に入りの1品見つかるはずOK
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:30-*-イベント&オススメ-*-