QRコード
QRCODE
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月29日

GWは・・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

天気予報は雨雨や曇り曇りマークが並んでいますが・・・
GW期間中は 少しでも晴れ間がでてくれますようにピカピカ

那覇ハーリーも5/3(木)~5/5(土)まで開催されますよニコニコ




そして、美ら海水族館では
5/3(木)~5/5(土)の期間は 小中学生 入館無料だそうですラブ

ご案内はコチラ↓
http://oki-churaumi.jp/info/news/archives/7108
公式HPはコチラ↓
http://oki-churaumi.jp/

久しぶりに水族館に行きたくなってきましたあしあとピンク

お出掛けの際は、安全運転でよろしくお願いしますm(__)m

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:02-*-イベント&オススメ-*-

2012年04月28日

梅雨入り・・・・

今朝から「梅雨入り」のニュースが雨
まさかのΣ(・oノ)ノ または、予想通りヘ( ̄ー ̄)ノ 
皆さんはどんな反応でしたでしょうか。

個人的には・・コレ!
ずーーっとお天気優れてなかったので、ちょっと納得な感じですぐすん
昨日の青空が恋しいです(笑)

きょうの国際通り 重たい雨雲が空を覆っていますあしあと黒




今年の沖縄は 冬と梅雨のあいだの季節が
ぽっかりと抜けているような気がするのは私だけでしょうか汗汗

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:13自由帳♪

2012年04月27日

横浜中華街展 in三越

きょうはとてもキモチの良い青空が広がって
心地良い1日になりました晴れ

 太陽晴れさんに再会できてテンションもあがりますラブ

さてさて三越では 横浜中華街展が開催されてるようです音符オレンジ



そして午後4時からのイートインメニューなどもあるようですニコニコ



5/6(日)まで開催中ですニコニコ

GW期間中は たくさんのイベントがありますが
皆さんも良ければ足をお運びくださいませあしあとピンク

いよいよGWがスタートしますねニコニコ
いろいろな場所が混雑しますが、皆さんも心のゆとりを持ちつつ、
安全運転にも気をつけつつ、楽しいGWをお過ごしくださいピカピカ

そして、
GW関係なくお仕事の方も楽しくがんばりましょうピース

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:58国際通り

2012年04月25日

たんぼフェスタ

もうすぐGWですねニコニコ
心配なのは・・・お天気が気になるところです晴れ曇り雨

きょうの新聞にて・・・キョロキョロ



たんぼフェスタ inネイチャーみらい館
4/29(日)9:00~18:00

今度の日曜日に開催されるようですよあしあとピンク
たまには どろんこまみれになって遊んでみたいです音符オレンジ
他にも いろいろな体験ができるようですし、
雨天決行とあるので、お天気も気にせず楽しめそうです。

大人目線でいくと・・・
どろんこになった後のコトを考えずにはいられませんが・・(笑)

ぜひ 気になる方はドライブがてらいかがでしょうかあしあと黒

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:11-*-イベント&オススメ-*-

2012年04月21日

レゴで世界遺産展

きょうの新聞に・・・キョロキョロ

レゴブロックで作った世界遺産展が
トミトンの1階特設イベント会場で開催されるようです音符オレンジ




写真で見てるだけでもスゴイですねニコニコ


PIECE OF PEACE WORLD HERITAGE EXHIBIT BUILT WITH LEGO『レゴ®』で作った世界遺産展PART-2
4月21日(土)~6月3日(日)まで楽しめますピカピカ

ぜひ、皆さんも足を運ばれてみるのはどうでしょうかあしあと黒

トミトンHPはコチラ↓
http://www.tomiton.jp/
イベント案内ページはコチラ↓
http://www.tomiton.jp/?p=5441


まったくの余談になりますが・・・
LEGO社では、投票で決まった票が集まると
製品化したりする企画とかがあっておもしろいですよね。

何となく、ふとそんなことを思い出した新聞記事でしたあしあと黒



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:11-*-イベント&オススメ-*-

2012年04月20日

2012 琉球海炎祭

あしたは宜野湾海浜公園で
「琉球海炎祭」が開催されます音符オレンジ



ここ最近 落ち着かないお天気ですが雨
雨天でも決行だそうですニコニコ
ただ、強風・豪雨の場合は変更もあるそうですので、
お出かけ前にチェックしてから行かれてくださいあしあとピンク

公式HP↓
http://www.ryukyu-kaiensai.com/index.html


あしたはお天気も晴れて 楽しいひと時が過ごせますようにおすましピカピカ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:34-*-イベント&オススメ-*-

2012年04月18日

Jetstar★予約完了

先ほどのつづき鉛筆
(*`・∀・)ノ結果報告します音符オレンジ

かなりの激戦だったのか・・・
課長は悪戦苦闘しておりました(笑)

じゃーーーーんびっくり




無事に予約完了しましたよピカピカ

課長夫妻2人分で、成田⇄沖縄 往復2名
オプションのようなものも組んで この料金ですよびっくり

かなりお安いと思いますニコニコ

思い立ったら即 行動+.*.((ヽ(`・ω・´三

そんな感じで 皆さんもどうですか(笑)







  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:04自由帳♪

2012年04月18日

Jetstar★

テレビやCMでご覧の方も多いはず♪赤
ジェットスター国内線販売スタートにともなって
記念セールの予約がはじまってますニコニコ

きょうの新聞にも・・・キョロキョロ



かなりお安いですねラブ

HPを見てみると
セール終了は4/19(木)23:59までだそうですピカピカ

ちなみに・・・課長がホントに取れるのか試してます(笑)
チケット予約ができてから、予定を立てるらしいですあしあと黒

そういう計画をしてみるのも 楽しいとおもいますコレ!



Jetstar 公式HP↓
http://www.jetstar.com/jp/ja/home

旅行が身近なものになるって良いことですし、
それぞれが求めるサービスにあわせて
チョイスする幅が広がっていくのも良いことじゃないかと思います音符オレンジ

気になる方は お早めにあしあとピンク



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:20-*-イベント&オススメ-*-

2012年04月17日

ブルーシール

こんにちはパンダパンダです。


日曜日 久しぶりにドライブしました。

北谷PET BOXでかわいい動物たちに心癒され。

アメリカンビレッジの新スポット「ワールドスクエアー」では、
可愛い建物やお店にキョロキョロキョロキョロ





ブルーシールではこの方に逢いました。
どなたか存じませんが、セクシーな殿方です。

念願のトリプルにも挑戦!

仕事帰りでしたが、ちょっと足を延ばしてみるのもいいかもと思える日曜日でした。(≧∇≦)キャー♪

  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:12自由帳♪

2012年04月14日

もずくの日

久しぶりに鉛筆

きょうの新聞に・・・キョロキョロ



あしたは 「もずくの日」ですお箸

ということで、
今日のうちにでも、もずくを用意しておこうと思います(笑)

皆さんも ぜひお召し上がりくださいニコニコ


お天気の変化が激しいですので、
皆さまも体調管理にもお気をつけくださいませ音符オレンジ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:16自由帳♪