QRコード
QRCODE
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月22日

もずく流し・・!!

本日 2回目の更新です( ..)φ

いまに始まったことじゃないですが←
サボりすぎのため できるときはがんばります( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

駅の構内で気になるポスターを発見ですコレ!


平和通りで「もずく流し」ですってピカピカ

行きたいですねぇ~(●ゝ艸・)

ぜひ 皆さんも日曜の午後に散策かねてあしあとピンク


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:02国際通り-*-イベント&オススメ-*-

2015年07月22日

気になる台風12号

きょうの新聞に 台風12号ハロラさんのことが・・キョロキョロ


とても遠くからいらっしゃるんですね(笑)

そして気になる進路予報はコレ!



週末はイベントだったり、夏休みの計画だったりとあるでしょうから
いろいろ気になってる方多いですよねー(´・ω・`;)汗

ここしばらく天気予報とにらっめこが続きそうですOK


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:05

2015年07月05日

台風3個!!!

最近 ムシムシ度が強いなーと思っていたら
台風が3個も発生してますね汗汗



こんな一気にシーズンに突入することになるとは・・(笑)
吸い寄せられるように集まってくるようにしか見えません(´・ω・`;)

進路予報こまめにチェックされてくださいコレ!


早めの台風対策もしておきましょうOK


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:48