QRコード
QRCODE
< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月28日

カルビー直営店♪

最近、出勤しながら気になってたお店がありました キョロキョロ
先週には外観がお目見えしてましたピカピカ
...台風のおかげでこのブログに載せそびれてました(笑)



そして、新聞にも載ってましたよ音符オレンジ



沖縄初のカルビー直営アンテナショップで、
沖縄限定品も楽しめるそうです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

そう!原宿でもすっごい人気でしたよニコニコ

28日からオープンとありました・・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 今日からですね(笑)
近いうちに ぜひ立ち寄ってみようと思いますあしあとピンク

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:10国際通り

2012年08月26日

気になる2個の台風・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

こんにちはニコニコ
きょうは早めのブログ更新です鉛筆

お昼頃の国際通りはこんな感じでしたあしあと黒



この頃はまだ出歩けましたが、今は風も変わって
不要な外出は避けた方が良い状況ですねびっくり

昨晩は、あらゆるところが混雑でしたね。
TSUTAYAやゲオ、スーパーもすごかったですキョロキョロ
さすが、沖縄の皆さんは用意周到だなと実感しましたコレ!

そして、気になる15号 ボラヴェンさんの予報↓



14号 テンビンさんの予報↓



まさかの戻ってくるパターンでしょうか((((( ̄_ ̄;)
これは困りました。。。

しばらくは、天気予報とにらめっこが続きそうですあしあと黒 

皆さんも十分に気を付けてお過ごしくださいませ!!
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:03

2012年08月25日

最大級の警戒・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

そろそろ こちらへやって来られるらしいですよ雨
台風15号 ボラヴェンさん


最大級の警戒が必要と、呼びかけしてましたねびっくり!
電柱がなぎ倒されるかもしれないので、
懐中電灯や非常食や飲料水の準備するよう呼びかけてましたびっくり

そして、不要な外出は控えましょう!!とのことですよピカピカ

どんな台風なのか・・・想像して(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

飛行機もできるだけ たくさんの方を
今のうちに脱出させて頂きたいです(人´∀`*)

きっと、きょう乗れなかったら
2日間ぐらい缶詰めになってしまいそうです汗汗

では、皆さんも万全の準備をして備えておきましょうあしあとピンク

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:39

2012年08月22日

(。・_・)ノ”【台風2個の競演・・・!?

気になる台風の動きです・・・キョロキョロ

15号 ボラヴェンさんの予報はコチラ↓


何だか週末頃に、本島へやって来そうですびっくり!
勢力も強そうですし、
早めの台風対策をしなくてはいけませんねびっくり

宮古・石垣は14号と 立て続けに影響がありそうです(ノД`)・゜・。

14号 テンビンさんの予報はコチラ↓




今朝の雷雨 急な 豪雨や雷は怖かったですねΣ(´Д`;) 

これからしばらくお天気悪い日が続きますので、雨雷
出かける際は、皆さんも十分に気を付けてくださいあしあと黒

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:59

2012年08月21日

映画♪「ペンギン夫婦の作りかた」

きょうの新聞に・・・キョロキョロ



石垣島のラー油の生みの親の夫婦をモデルにした映画
「ペンギン夫婦の作りかた」が10月に公開されるようです音符オレンジ

オール石垣でのロケとあったので、
キレイな画がたくさんみれそうですラブ

見てみたいなーと、すっごい楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oピカピカ  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:36自由帳♪

2012年08月19日

|д・).....登場

きょう、台風14号 テンビンさんご登場です|・ω・)ノ


先島に接近する可能性があるそうですびっくり!

これからの台風情報に 十分ご注意くださいあしあと黒

最近、青い空に 浮かぶ雲がモコモコしてて曇り曇り
眺めてて楽しいですねラブ

きょうの国際通りは、トランジットモールでしたあしあとピンク



青空と思えば...反対側には重たい色をした雲が広がってました。



スコールの予感をさせます雨

気付けば......もう8月後半ですが汗汗
晴れまだまだ暑さは続きそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆さんも夏バテに気を付けて お過ごしくださいピカピカ
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:43

2012年08月14日

バーガーキングへ Let's Goヽ(・∀・)ノ

しばらくは立ち寄れないかな......なんて思ってましたが、
行ってきましたよε=ヾ(*・∀・)/

 バーガーキング 沖映通り店へ


PM7:30頃に行ったら、すんなり入れて
すんなりと注文もできましたニコニコ

出来たてのものを持ち帰ってくるように!という
指令だったので、キモチは競歩で戻りました ヾ(*≧∇≦)〃

ダブルワッパ―チーズLセット





ワッパージュニアMセットとそれぞれ注文してみましたコレ!
あっ!ポテトとドリンクもセットですよ(笑)
写真をいっしょに撮ってないだけです汗汗

課長は、夢が大きく膨らみすぎてて
開けたときの反応が・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

そして、食べたあとのコメントがヒミツ
予想していたとおりのコメントをおっしゃって
爆笑でした(≧∇≦)ノ彡

わたしは妄想が膨らみすぎてなかったので(笑)
満足に美味しく頂きましたニコニコ食事
胃が膨れてホント.......苦しかったです(●´艸`)

今回、クーポンを使って
ダブルワッパ―チーズセットは注文しましたよ音符オレンジ
プラス100円で、Lセットにできました♪
ぜひ、クーポンを使ったほうがお得になりますピカピカ

次は、また違うものを食べてみたいですあしあとピンク

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:46自由帳♪

2012年08月13日

金星食+。(o・ω-人)・.。*

流星群のつぎは・・・ピカピカ
金星食だそうです(≧∇≦)キャー♪
14日未明から観察できるそうですラブ

どんなものかと調べてみたら.....
金星の前を月が横切って 金星を隠す現象のようですニコニコ
肉眼での観察も大丈夫とのことですOK

石垣島など一部の地域を除いて、
お天気が良ければ楽しめそうです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

詳しくはコチラでどうぞ↓
 アストロアーツ 
http://www.astroarts.co.jp/special/2012summer/0814moonvenus/index-j.shtml

 国立天文台
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120814-lunar-occultation/


神秘的な天体ショーが続きますね(*´∀`*)ゞ
皆さんもぜひ お楽しみくださいあしあとピンク


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:35

2012年08月12日

BURGER KING

会社の近隣にOpenしたのに、なかなか買いに行けませんガ-ン

  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:16自由帳♪

2012年08月08日

ペルセウス座流星群☆

三大流星群の1つ ペルセウス座流星群が
10日夜から14日未明にかけて楽しめるそうです流れ星

最も見所なのは、12日PM9:00~13日未明だそうですコレ!


いつものように
ウェザーニュースでは生中継もありますニコニコ
http://weathernews.jp/perseus/

詳しくはコチラからどうぞ↓
AstroArts
http://www.astroarts.co.jp/special/2012summer/perseids2012/index-j.shtml

国立天文台
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090000/3major.html

ぜひ皆さんも
神秘的な夜をお楽しみくださいピカピカ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:25