QRコード
QRCODE
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月31日

ありがとうございました♪

きょうで2013年も終わりですねヾ(´_`●)ノ
毎年 同じこと思ってますが(笑)
1年ってあっという間に過ぎていきますね音符オレンジ

今年もスタッフさんと
 年越しの沖縄そば頂きました沖縄そば(箸)


みなさんも
美味しいおそば召しがってくださいませニコニコ

今年も最後のブログになりますが鉛筆
 本当にありがとうございましたびっくりびっくり

 後半かなり失速したように更新が途絶え途絶えになってしまい汗汗
これはまた来年の目標にしておきたいと思います(≧∇≦)ノ彡ピカピカ

たくさんの出会いと繋がりに感謝してますあしあとピンク

そして、
皆さんにとっても たくさんのいいコトがありますようにピカピカ
さらに ステキな1年になりますようピカピカ
心から願っております(人´∀`).☆.。.:*・

来年も どうぞ宜しくお願い致しますピカピカ



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:00Hotel’s Diary

2013年12月30日

年の瀬・・・

久しぶりに更新しますヽ(・∀・人・∀・)ノピカピカ
今月は指で数えられるぐらいしか更新してないんですね(汗)汗汗
笑ってごましましょうか・・ニコニコ汗汗

寒い日が続いてましたが曇り曇り
体調崩したりされてませんでしょうか??
どうぞ 暖かくしてお過ごしくださいませハート

そんな今日は久しぶりに青空を見れて
テンションあがりましたアップアップ


お家にいたら大掃除はかどっただろうな・・|・ω・*)
なんて思ったりしました(笑)

そして、こういう記事をみると・・・キョロキョロ


もう今年も終わっちゃうんですね(*ノω<*) としみじみしてきますね音符オレンジ

皆さんも よいお年を♪黒

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:36自由帳♪

2013年12月18日

消防訓練!!

きょうは久しぶりに青空を見たような・・・音符オレンジ



そんなきょうはホテルで消防訓練の日でした(ノ*´>ω<)ノ汗汗

緊張した時間でしたが、
前もって準備しておいた分はきちんと出来たのかなーと思います(笑)



終わったあとに記念撮影をさせてもらってました(ノ∇≦*)
親切に スタッフのわがままを聞いて頂いて
 本当にありがとうございましたびっくり!!びっくり!!

いざというときの備えの確認と
そして、いろいろアドバイスももらえて良かったですニコニコ


乾燥した日が続くと
火事が起きやすくなりますので
 皆さんも火の元に十分ご注意されてくださいコレ!

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:32Hotel’s Diary

2013年12月13日

今年の漢字・・!

気付けばこんなに放置してたとは・・・(´-ω-`;)ゞ汗
あっという間に1日、1日が過ぎていきますねダッシュ

さてさて、きょうの新聞にも載ってましたが・・・キョロキョロ


今年の漢字が発表されましたねあしあと黒

・・わたしにとって今年はどんな漢字一文字で表せるか
思わず考えてしまいました(笑)
こんなことを考えたりすると師走の雰囲気たっぷりです( ̄m ̄*)ピカピカ

皆さんにとっての今年の漢字は 何だったでしょうかはてなはてな

今年もあと半月ちょっと
忙しさに追われる日が続くと思いますが 体調に気をつけながら
皆さんもお過ごしくださいませ音符オレンジ

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:25自由帳♪

2013年12月04日

合言葉は金土日・・ドンキ・・!!

モノレールの駅構内でこんな案内を見つけました(●´艸`)´艸`)´艸`)


金・土・日は ゆいレールで
国際通りへ行こうあしあと黒という案内ですね(* ̄ー ̄*)ピカピカ

¥3,150以上のお買いもので
復路分の乗車券の引換券がもらえるようですOK
(乗車券引換駅は国際通り最寄駅の、県庁前駅、美栄橋駅、牧志駅のみだそうです)

ただ・・・12月いっぱいは開店記念キャンペーンで
 ¥2,100以上でOKのようです(≧∇≦)ノピカピカ


ドン.キホーテさんがオープンしてもうすぐ1週間になりますニコニコ

こんなに ご近所さんなのに・・実はまだ散策できてないんですヒミツ汗

近いうちにあれもこれも見て、そして気になるお店では
食べたりしてこようと思ってます(笑)
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


皆さんもぜひ お散歩がてらどうぞーあしあとピンク  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:41国際通り

2013年12月04日

お知らせ♪

きょうの新聞にこんなお知らせが・・・キョロキョロ


海洋博公園、美ら海水族館が
 本日と明日お休みだそうですコレ!

ドライブがてら行って
あららガ-ンとならないようにお気をつけください(*´∀`)/

海洋博公園HP
ひよこhttp://oki-park.jp/index2.html
美ら海水族館HP
ひよこhttp://oki-churaumi.jp/  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:45自由帳♪観光♪

2013年12月01日

きょうから12月♪

きょうのお昼頃の国際通りです晴れ


いいお天気に恵まれました゜ヾ(・ω・*)ノ

那覇マラソンに参加された皆さんお疲れさまでしたピカピカ
応援していた皆さんも、スタッフの皆さんもお疲れさまでしたあしあとピンク

スタートしてすぐ国際通りを通過していきますが
こんな感じでたくさんのランナーの皆さんで賑わいましたニコニコ




ホテルに戻ってきたお客様から
今年のメダルを見せていただきましたよピカピカ


おこがましくも・・・
スタッフでべたべたと触らせてもらいラブ

走ってないけど
 まるで完走したような気分を 味わわせてもらいました(●´艸`)

完走できた方も、そうでない方も
きょうはゆっくりとお過ごしくださいませ゚+。(o・ω-人)・.。*

また 来年の那覇マラソンも楽しみですねピース音符オレンジ


さてさて、きょうから12月になりました(≧∇≦)ノ
年内にやっておきたいことを1つずつ消化したいです(笑)

ゆるーく今月もいきますので 
 よろしくお願いしまーーす( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ   

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:39自由帳♪