QRコード
QRCODE
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月29日

年の瀬!

こんにちは、Uですチョキ

この間のM-1は、県出身のスリムクラブが準優勝ピカピカ
すごいですよねびっくり!!

なまりはあったけど、方言は使ってなかったから
全国の人が楽しめたと思いますアップアップ

でもそこはかとなく漂う沖縄感 笑
「あなたわたしの事を良くない目で見ている」
とか…

なんでしょう、言葉のチョイスがとっても沖縄ニコニコタラ~

「左手の指全部折ります」っていう謝り方も爆笑でしたGOOD


(↑客室にて撮影!)

今年も残すところあと3日びっくり
年末年始は沖縄も冷え込むそうですタラ~気をつけましょう雪

みなさま良いお年をお迎え下さい音符オレンジ♪赤  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:11

2010年12月27日

Happy holiday



MerryChristmasハート

昨日まで3連休でしたピカピカ

23th晴れクリスマス前夜祭

高校時代本のお友達と
ボーリングジョイフルに行きました船

そして...クリスマス雪の2日間は、

名護に一泊おうちしたり
友達カップルハートとご飯に行ったり

今まで一番☆最高
クリスマスになりましたハート

31th鏡餅は友達カップルハート
countdownとけい(3時)して後に
初日の出を見に行きますハート

終わりよければすべてよし晴れびっくり

2010年ラスト5日間楽しみましょうエイサー



ダイエット食ごはん
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 10:56自由帳♪

2010年12月26日

きょうの国際通り

きょうの国際通りは
 トランジットモール(歩行者天国)はお休みです電球


さすがに雪今日は寒空です音符オレンジ
こんな日は あちこーこーの沖縄そば沖縄そばが食べたくなりますおすまし
 
 みなさんも暖かくしてお過ごしくださーいニコニコ
  
タグ :国際通り


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 14:10国際通り

2010年12月23日

にへーでーびたん

こにちわ~OK ちょっとGOOD  ちょっとGOODちょっとGOOD

早いけど今年最後のブログアップになりそうなので・・・

今年も一年間  ありがとうございました ラブ

来年もシーサ・ーイン那覇ともども従業員一同   

           宜しくお願い致します  うさぎ

世界中のみんなが、ハッピーメリークリスマスになれるよう

心より願いながら、乾杯のあいさつにしたいと思います かんぱーいオリオンビール缶

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 04:35自由帳♪

2010年12月18日

今日はいい天気です。

こんにちは朝番のパンダです。


すっごい寒い日が続きますね。がーん

今日などは水が冷たくて、洗顔する時間がマッハでした。

先日「笑っていいとも 増刊号」で

福山 雅治さんが『お湯で洗っている』発言していましたが、どうやらボディソープや石鹸は使用しないという意味の様です。

タモリさんも福山さんチームのようで、(乾燥での)肌のカサカサがなくなった。と言っていました。

まだ、実行に移していませんが、ハート大好きな福山様の

おっしやることですパンダ私もトライしてみます。







シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ
  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 12:35自由帳♪

2010年12月16日

石彫獅子

シーサーオスハイサイシーサーメス島人のTakaraです。
豊見城市(トミグスクシ)田頭(タガミ)
石彫獅子の伝説を紹介します。
沖縄戦時、田頭・集落の人々が避難している
丘に向かって、戦車が火炎放射を噴射しながらびっくり!
前進して来たそうですが、そこで戦車は立ち往生し
その場から去って行ったそうです。ニコニコ
何故、戦車が去って行ったのかはてな不思議に思い
集落の人々は戦車が立ち往生した場所に行き
調べたところ、そこにはシーサーオス石彫獅子シーサーメス
置かれていて、戦車のキャタピラーが
(車輪の外側につける鋼板製の帯状装置)
石彫獅子にぶつかり、前進できず立ち去ったのでは
ないかと言われいます。
田頭の人々にとって、素晴らしい守り神ですね。





田頭にはもう一体の石彫獅子があります。
  (夫婦獅子とも言われています)



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:52自由帳♪

2010年12月14日

常備薬  なんでも~屋のNどぇ~す

はいさ~い!! キョロキョロ
なんでも~屋のどぇ~す
どSではありまっせ~ん 僕ボクサー


ブログねたが思い浮かばず、ガ-ン悩んでいましたら、
私の常備薬を教えてあげましょう

最近風邪になり鼻水が止まらないので




中年太りで、お腹が出てきたら、この薬を飲みます



血圧が170/120かなりヤバイので病院から頂いた降圧剤



朝の寝起きを良くする薬



眠りを良くする薬


私の常備薬どぇ~す


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ
  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:22自由帳♪

2010年12月13日

水上店舗

こんばんは!Uですチョキ

市場本通りとむつみ橋通りの間に…

こんな場所があります



学校みたいじゃないですか?
公設市場近くの水上店舗2階です。


小さなギャラリーがあったり、



県内アーティストの作品を扱った雑貨屋さん「沖縄の風」、

沖縄の動植物や自然が描かれたオリジナルのバッグや
お財布でいっぱいのアトリエ「MIMURI」さん(←キレイなHPは必見ピカピカ)



などなどびっくり

長ーーーい廊下を歩きながら
ここは…お店なのか!?
とか言いながら見ていくと楽しいです。

ちょっと変わったお土産が見つかると思いますOK

シーサー・インからは歩いて5分位です音符オレンジ

  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:11国際通り

2010年12月12日

イルミネーション



おはようございます晴れ

昨日は、Xmas雪プレゼントを探しに
あしびなーに行ってきましたハート

Xmasムードがぷんぷん()♪赤

周りを見渡すと・・・カップルだらけ!?

イルミネーションピカピカ並木道を通っているのも

カップルハートカップルハートカップル

どこを見てもカップルしかいませんびっくり

さすがに、
一人で並木道を歩く勇気は無くて・・・
よけて歩きましたぁタラ~

Xmas雪にはいろいろなイベントが
行われるようなので是非行ってみて下さいハート




↑糸満観光農園ハートのイルミネーションが
おすすめスポットですピカピカ
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 09:04-*-イベント&オススメ-*-

2010年12月11日

塩せんべい

きょうはN課長 お気に入りの
 塩せんべいの差し入れがありましたニコニコ

美味しい塩せんべいだと・・・コレに辿り着いたそうですピカピカ
本人 力説のこもったオススメです音符オレンジ

ただ汗汗当の本人は血圧の関係でいまは食べれませーんガ-ン
残った 唯一のお楽しみ!?プレゼント チョコレートも
取り上げられないよう気をつけて頂きたいです。。。



シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ


  
タグ :塩せんべい


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:42-*-イベント&オススメ-*-