QRコード
QRCODE
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月24日

沖縄国際映画祭・・♪

きょうの国際通りですヽ(・∀・)ノピカピカ


いいお天気で、心地よい日中でした晴れ
ちょうど今が過ごしやすい時季ではないでしょうか

あしたから沖縄国際映画祭開催ですね音符オレンジ

国際通りのフラッグも映画祭仕様です^^



そして、日曜日には今年も国際通りでレッドカーペッドがありますよピカピカ


こんな案内も出てましたびっくり!!

大勢の人で賑わうでしょうね~(●ゝ艸・)
そしてホテルにもチラシが届いてます♪黒






ぜひ、皆さんも映画祭へ足をお運びくださいあしあとピンク

沖縄国際映画祭
ひよこ http://oimf.jp/

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:44自由帳♪

2015年03月08日

HAPINAHA

きょう出勤しながら・・
HAPINAHA(ハピナハ)の外観がお目見えしてましたヽ(・∀・)ノピカピカ








いよいよなんだなぁーと楽しみになりました音符オレンジ

3/12(木)にオープンだそうですあしあと黒

ぜひ、皆さんも足をお運びくださいヾ(・∀・`o)ノ))



  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:18国際通り