QRコード
QRCODE
< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月28日

変え買えました4号車 なんでも~屋のNどぇ~す

はいさ~い!! キョロキョロ
なんでも~屋のどぇ~す
どSではありまっせ~ん 僕ボクサー
久しぶりのブログ、アップです。

最近は色んなことを挑戦しています
まずは、
舘ひろしの禁煙のCMを見ていて29年間吸い続けていたタバコ、辞めようかなと思い、禁煙外来の病院に行ってます。
時々は美味しいたばこを吸いますが、確実に(お腹が膨らんでくる)効果が現れてきてます。

ついでに血圧測定をしたら、びっくり!170/110とちょっと高血圧だねムキーっと先生にお褒めの言葉も頂き、処方箋に降圧剤も書いていただきました。
今は、大好きな塩せんべーも食べられなくなっちゃいましたうわーん



昨年の8月に買った通勤快速2号車、幾度しか乗らないのにもう売っちゃい、別の中古バイクを買っちゃいました
2009年8月買ちゃいました通勤快速2号車

買ちゃいました通勤快速4号車
初めて乗った中型二輪車で思い出いっぱいのオートバイです。

『ところで、Nさんてっ何台バイクを持っているの?との聞かれ』くすだま頭の中をノックすると4台のバイクが出てきました。
1号車  スズキストリートマジック110改(ミニバイクレース使用)
2号車  スズキアドレス110(通勤快速1号)
3号車  スズキストリートマジック110(通勤快速2号&ミニバイク耐久レース使用)
4号車  ヤマハRD400(通勤快速3号&ツーリング時ストレス発散号)




シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ










  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:11自由帳♪

2010年08月28日

わが家のペット

こんにちは~ピース

今日は、わが家のペット達を紹介しまーす!

猫は、1年程前に親のら猫が産んだこねこで、
そのままうちに居ついてしまってあしあとピンク

犬は、半年程前に弟がもらってきましたおうち

犬の名前は「ピース」(♀)
猫の名前は「ミー」(♂)


はじめは、「いん(犬)と、まやー(猫)」と方言で言われる通り
とっても仲が悪かったんですが・・・

今ではすっかりなかよしですハート


 動物も、「いちゃれば、ちょうで~(居れば兄弟)」なんですねチョキ

 
シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ


  
タグ :ペット


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 10:48自由帳♪

2010年08月21日

春夏連覇☆興南高校おめでとう

沖縄の興南高校が夏の甲子園優勝しましたーびっくり!!びっくり♪黒

春のセンバツ優勝に続き、連覇となりましたキラキラ キラキラ 

島袋君がストライクを取るたび、
応援席が沸いて大変なことになってましたね汗

彼はN課長の遠い親戚かもしれないそうですよひよこ
当然ウソですが、有名になるというのはそういうものです(笑)

明日からお盆(※沖縄は旧盆のためコレ!)なので
ご先祖さまも前乗りして興南高校を応援していたハズゆうれいゆうれいぶーん

そりゃ負けられませんニコニコ



上これは聖光学園との対戦の時の写真ですが…

市場中央通りの琉球銀行前でみんなで応援してましたびっくり

通りを歩く人もそわそわして「今どうなってます??」って聞いてきますおすまし

家でじっくり応援するのも楽しいけど、こういうのもいいですなGOOD

もはや県民の自慢の息子です。おめでとう興南びっくり!!ビールジョッキ
  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:54国際通り

2010年08月19日

めずらしーさー♪

ホテルの中にはいろんなシーサーが飾られていますシーサーメス

でも、なかなかお目にかかれないシーサーたちもいますピカピカ 




      ↑躍動感にあふれすぎて・・・ブレてしまいました



まさしく シーサーの世界でも 夏の風物詩ですエイサーエイサーエイサー


実は、このシーサーのエイサー隊では 
細部にまですばらしいこだわりを見れるのですが、
UP写真を撮ってなかったので・・・>_<; 
そこを今回 ご紹介できないのが残念ですタラ~ 

また解禁されたあかつきには カッコイイ写真をおさえておきますガッツポーズ


まだまだいろんなシーサーがいるので ちょくちょくご紹介していきますピース



シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ


  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:40Hotel’s Diary

2010年08月15日

突破(*^o^)/\(^-^*)

興南高校 勝ちましたねニコニコ
このまま勝ち進んで頂きたいですピカピカ


きょうの国際通りは トランジットモールだったんですが・・。
    キョロキョロ 興南高校の試合のおかげか・・・キョロキョロ
  その時間帯は 人が エイサーエイサーエイサー あまりいませんでした汗汗


聞こえてくるのは音符オレンジ
興南高校の試合を中継しているラジオの声と
声援と喜びの拍手でしたピカピカ

こんな日も沖縄らしさを感じる一日です赤ハイビスカス

  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:30国際通り

2010年08月15日

大きくなりました。

こんにちは朝番のパンダです。

以前投稿した朝顔が大きくなりました。
つるも伸びてきて、しっかり葉を広げています。
 
がんばれ葉っぱ、がんばれつる と心の中で応援しています。


応援・・・と言えば今日は高校野球 興南高校の試合が。。
もう始まっているのかしら・・・?
こちらも、心の中で応援しています。がんばれ!!



シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 11:54自由帳♪

2010年08月09日

残念ながら・・・(T_T)

きょうの国際通りです
台風の影響で・・・生憎のお天気です雨


今年の夏は、雨の日の割合が多い気がします。。。うわーん

最近、忙しい日が続いてるのですが、
そのせいなのか・・・
N課長の禁煙生活が影をひそめてきていますがーん

ここ2週間 毎日、2~3本吸ってるようなんです
 女性スタッフにも密告されています。

しかも自分でも
「きょうも1本吸った」と、自己申告してきますヒミツ


今後、禁煙生活に戻れるのか・・楽しみにしつつ
  温かく見守りたいと思いますキョロキョロ


シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ

  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:36Hotel’s Diary

2010年08月08日

高校総体

はいさーいパー♪赤♪黒音符オレンジ
すっかり更新がとまっているシーサー・イン那覇スタッフブログですタラ~タラ~

美ら島高校総体のため、元気な生徒さん達が宿泊中ですピカピカ

ロビーの名物魚フラミンゴ先輩にはモテ期が訪れ、
「かわいいー」と携帯で写真を撮られたりと女子高生に大人気でした。



しかし男子の多い競技の宿泊期間になると、
「この魚気持ち悪いな…」と言われていましたガ-ン

沖縄で覚えた方言を皆で言い合ったりしてるのを見ると
とてもほほえましいんですが、

「なーーんくーるないっさぁあーーー」
と大西ライオンのリズムだったのには笑ってしまいましたニコニコニコニコ


↑「しーーんぱーいないさぁーー」©大西ライオン

以上、美ら島高校総体中間報告でした!
  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:55Hotel’s Diary