QRコード
QRCODE
< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月31日

35コーヒー パン

こんにちはパンダパンダです。


35コ―ヒー未経験ですが、パンを発見したのでgetしました。




おいしい!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
今度はコ―ヒーと一緒にいただきたいです。
  
タグ :35コーヒー


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:07自由帳♪

2012年03月25日

今日の国際通り

こんにちはパンダパンダです。


今日は絶好の行楽日和!!
風はちょっと強いけど、お日様がみかたさ(≧∇≦)キャー♪

沖縄国際映画祭や南城市では「2012Ecoスピリットライド&ウォークin南城市」
など春休みの休日には良い日ですね。

皆さん良い一日を(人´∀`).☆.。.:*・   

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:12国際通り

2012年03月19日

三越~物産展~

三越~第9回春の北海道展~



経理のマダムと行って参りました。


いつもご宿泊していただいている北見ハッカ通商さん



ハッカ油の詰め替え用とハッカキャンディー
毎回、この2点は必ず購入します。

爽やかなミントの香りで、お部屋もお口の中もリフレッシュ(^0^)

皆さんも是非行ってみてくださいね。

  


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:14国際通り

2012年03月16日

ホワイトデー

こんにちはパンダパンダ(2号)です。




C央会のK谷さんからいただきました。
女性スタッフの皆さんへハートハートですって!
ありがとうございます。来年はきっとチョコ差し上げます。



スタッフのT氏からいただきました。
ありがとうございます。地元銘菓ですが
あまり口にしたことがないので、嬉しいです。
お気使いありがとうございます。来年はチョコ差し上げます。

もらってばかりで恐縮ですが、素直にうれしいです。おすましありがとうございます。

  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:24自由帳♪

2012年03月15日

復帰40周年の記念

きょうの新聞記事にて・・・キョロキョロ



復帰40周年に合わせて千円硬貨が発行されるようですピカピカ
「首里城正殿と組踊」のデザインです音符オレンジ

欲しい方は、
申込のハガキを送らないといけないようです鉛筆


県内に住む人からの応募は 他の地域より2倍の当選率とありましたニコニコ
そんな簡単に手に入るようなものでは ないんですね汗汗


これとは全く関係ないですけど、
うちの社長は 500円札を持っているようです。

それが・・・
年に1度だけこの500円札がお客様に手渡されるときがあるんですよヒミツ
必ずでてくるという保証もあるわけではないのですが。。


スタッフもそのときにしか お目にかかれませんが
これも今となっては 貴重なのではないかと思いますあしあと黒




  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:09自由帳♪

2012年03月14日

ひやみかちマチグヮー館

きょうは こんなチラシを頂きましたニコニコ



公設市場の2階で行われるイベントの紹介です音符オレンジ
裏面には カレンダーにもいっぱいにイベントが記載されてます鉛筆
入場無料なので 気軽に通えそうですピカピカ

公式HPはコチラ↓
http://www.hiyamikachi.com/

ぜひ ぜひ皆さんも足をお運びくださいあしあとピンク
  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:52国際通り

2012年03月13日

春の北海道展in三越

きょうから 三越では
「春の北海道展」が開催されています音符オレンジ




来週の木曜日までです。
皆さんも ぜひ足をお運びくださいあしあとピンク


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:26国際通り

2012年03月11日

ご報告。

うちのホテルが掲載されていますニコニコ



この特集コーナーですあしあと黒



まさかの出来ゴトです(笑)

年期を感じさせるホテルですが 
 コツコツとがんばりますびっくり


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:44Hotel’s Diary

2012年03月11日

3月11日

東日本大震災から1年、
まだご不明になられてる方の一日も早いご発見と、
震災によって亡くなられた方々のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。
それとともに、
被災された皆様 そしてそのご家族の方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。


震災から1年、
やっと1年、もう1年、 まだ1年 人それぞれによって
感じ方 捉え方は様々です。


ただ あの震災のことを風化させてはいけないし、
まだまだ 復興への長い道のりを
これからも 支え合っていくことが必要なことは
忘れないようにしていきたいと思います。

今日という日を
いつもと同じ日常として送ることも大切で、
ちょっと立ち止まってあしあと黒 想いを巡らすことも大切ですね。


いつもご紹介している「てをつなごうだいさくせん
まだまだ続くとTwitterでもいってました。

ひとりでも 多くの人に笑顔をニコニコ

そして、いよいよ
「3.11キャンドルナイト」当日です。 
http://candle-night.org/jp/311/

100万人キャンドルナイト公式HP
http://www.candle-night.org/jp/



我が家でもきょうの夜は キャンドルナイトですピカピカ


それぞれが 良いと思う方法で、
そして、これからの1日1日を大切に過ごせますようにピカピカ

    

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:49自由帳♪

2012年03月09日

不思議なくらい 雨が多くて....♪

お天気が優れない日が また続きそうですねぐすん
体調崩しやすいので 皆さんもお気を付けください!!
偏頭痛持ちにも きびしいお天気です。

雨の日が嫌いなわけじゃないですが...苦手だったりしますヒミツ

というわけで、
音楽で気分転換をしたりするわけですが(笑)

いろいろな曲が浮かんできますが 雨の日が続くと、
「はじまりはいつも雨」 脳内BGMの1つに流れてきます♪黒

そして、なんと
大好きな桜井さんと ap bank fesでコラボしてたんですよハート

チル子にとっては かなり興奮する組み合わせで
幸せな瞬間のヒトコマですラブ




ASKAさん カッコイイですピカピカ

皆さんにも、きっと
雨の日に聴きたくなる曲があると思います音符オレンジ
それを聴いて 雨の日は雨の日なりに楽しく過ごせますようにあしあとピンク


  

Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:55自由帳♪