QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2009年10月25日

☆ハロウィン☆

ちゃおハート遅番のIで~す赤ハイビスカス

ハロウィンの時期ですねあかんべー皆さんは好きですかはてな
私はイベントが大好き人間なので、こういうのは凄くワクワクします音符オレンジ

先日は私の学校でハロウィンパーティーがあり、友達みんなと仮装を楽しみましたうさぎハート
面白いのから可愛いのまで、みんな個性的でしたよ☆
もちろん怖い衣装の人もいて、友達と分かっていながらもリアルに怖く感じたりもしました(笑)びっくり!

仮装だけではなく、お菓子やお部屋のインテリアも見るだけで楽しいですよねGOODピカピカ
黒・オレンジ・紫のカラーの組み合わせはテンション上がりますアップアップアップ

その色を使って、私はお部屋の飾りつけをエンジョイしていますよ宇宙人

皆さんもどうですかはてな





☆ハロウィン☆



シーサー・イン那覇携帯サイト

シーサー・イン那覇ホームページ


同じカテゴリー(-*-イベント&オススメ-*-)の記事
パレード!
パレード!(2017-10-07 16:25)

沖縄映画祭!
沖縄映画祭!(2017-04-22 15:13)

ナハマラソン
ナハマラソン(2016-12-04 10:44)

ナハマラソン!
ナハマラソン!(2016-12-03 15:51)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 20:29 │-*-イベント&オススメ-*-