QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2012年08月26日

気になる2個の台風・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

こんにちはニコニコ
きょうは早めのブログ更新です鉛筆

お昼頃の国際通りはこんな感じでしたあしあと黒
気になる2個の台風・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


この頃はまだ出歩けましたが、今は風も変わって
不要な外出は避けた方が良い状況ですねびっくり

昨晩は、あらゆるところが混雑でしたね。
TSUTAYAやゲオ、スーパーもすごかったですキョロキョロ
さすが、沖縄の皆さんは用意周到だなと実感しましたコレ!

そして、気になる15号 ボラヴェンさんの予報↓
気になる2個の台風・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


14号 テンビンさんの予報↓
気になる2個の台風・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


まさかの戻ってくるパターンでしょうか((((( ̄_ ̄;)
これは困りました。。。

しばらくは、天気予報とにらめっこが続きそうですあしあと黒 

皆さんも十分に気を付けてお過ごしくださいませ!!


同じカテゴリー()の記事
気になる台風12号
気になる台風12号(2015-07-22 18:05)

台風3個!!!
台風3個!!!(2015-07-05 17:48)

☆ヽ(・∀・)ノ
☆ヽ(・∀・)ノ(2014-10-05 18:17)

台風8号
台風8号(2014-07-05 19:57)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 16:03 │