QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2013年01月16日

(●´▽`●)ノ

きょうパンダpandaさんからもらっちゃいましたピカピカ
(●´▽`●)ノ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

Twitterでの皆さんのツイートで見てたものが
目の前にあります(笑)

そしてフタにも いらっしゃいます音符オレンジ
(●´▽`●)ノ


もったいなくて開けたくない・・・という汗
 とても不思議な気分に駆られてましてヾ(≧∪≦*)ノ〃

それにしても・・・びっくり
いろんな所にくまモンが出現しておりますよΣ(゚∀゚*)

さすが!営業部長なだけありますよねあしあと黒
・・・きっと営業成績 ダントツなんでしょうねl∀・))))



同じカテゴリー(自由帳♪)の記事
応援しています!!
応援しています!!(2017-12-03 12:33)

2017.3.11
2017.3.11(2017-03-11 18:08)

梅雨明け!!
梅雨明け!!(2016-06-18 15:26)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:12 │自由帳♪
この記事へのコメント
す〜み〜☆さま

さすがですー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
すでにgetしておられるなんて・・・♬
よくツイートとかで見るくまモンの絵柄デザインの
とまとの箱買いとかしてみたいんですよ!!
わたしのひそかな夢です☆

スゴイ!くまモンのメッセージカードとか渡して普及してますね!
わたしも見習います(^^ゞ

くまモンからの年賀状UPも楽しみにしていますね♡
わたしは、今年はちがうゆるキャラさんたちから頂きました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
くまモンは人気者だから大丈夫だろうと思って・・・(笑)

またブログのぞきに行きますねー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2013年01月19日 20:41
これ、
超~早々に手に入れてます!

くまモンのものは、
沖縄では、なかなか手に入らないし、
それに、これは、腐れないから、
いまだ、手をつけてません(#´艸`)プププ

そうそう、
美栄橋近くにある、
馬~さん亭にて、
太平燕を食べることができます!
旨かったです)^0^(

くまもんグッズも、飾ってありますよ♪
うちが持っていたくまモン型抜きメッセージカードを、
従業員のねーねーにプレゼントしたけど、
もしかしたら、
飾ってあるかもです!


話は変わりますが、今日、くまモンから、
年賀状が届きました!
明日、本館でアップします♪
お時間があるときにでも、
ご覧になってくださいねー!
Posted by す〜み〜☆ at 2013年01月19日 19:44
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。sama

こんにちはヽ(^o^)丿
そうですね(笑)
しばらく容器と見つめ合って 食べるのは
もうちょっと先にしておきます(●・´艸`・)
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2013年01月18日 17:30
こんにちは^^

くまもんグッズ収集家には
たまらないグッズですね♪

賞味期限ギリギリまで待ってみてはどうでしょう?(^^)b(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年01月18日 14:02