QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2013年02月10日

こんなところに・・・|∀・)

この間
 パンダpandaさんからまたまた頂いちゃいました(●´艸`)
こんなところに・・・|∀・)


かわいいですのぉ(●ノ∀`)♥

そして こんな所にも・・ピカピカ
こんなところに・・・|∀・)


くまモンを見つけたら
いつも反応してくれるステキなパンダpandaさんです音符オレンジ

棚にくまモンがどんどん並んでいきます(笑)

きょう一気にUPしっちゃたので
この反動でサボらないように気をつけなくては汗汗
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!


同じカテゴリー(自由帳♪)の記事
応援しています!!
応援しています!!(2017-12-03 12:33)

2017.3.11
2017.3.11(2017-03-11 18:08)

梅雨明け!!
梅雨明け!!(2016-06-18 15:26)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 17:37 │自由帳♪
この記事へのコメント
す〜み〜☆sama

こんにちはヽ(^o^)丿

おぉ!!くまモンパックのクッキーですか(●´艸`)
いいですねぇ♪

後ほど本館へ見に行かせていただきます!!
もったいなくて食べられなさそうですね(笑)
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2013年02月11日 16:19
うちは、まだ、これは、
手に入れてないです~~!
でも、くまモン限定パックの、
クッキーが届き!
箱も、紙袋も、パッケージも、
オールくまモン!嬉しすぎでした(*≧▽≦*)

昨日の日付で、本館に、
その画像、アップしてます~!!
Posted by す〜み〜☆ at 2013年02月11日 06:37