QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2013年12月04日

合言葉は金土日・・ドンキ・・!!

モノレールの駅構内でこんな案内を見つけました(●´艸`)´艸`)´艸`)
合言葉は金土日・・ドンキ・・!!


金・土・日は ゆいレールで
国際通りへ行こうあしあと黒という案内ですね(* ̄ー ̄*)ピカピカ

¥3,150以上のお買いもので
復路分の乗車券の引換券がもらえるようですOK
(乗車券引換駅は国際通り最寄駅の、県庁前駅、美栄橋駅、牧志駅のみだそうです)

ただ・・・12月いっぱいは開店記念キャンペーンで
 ¥2,100以上でOKのようです(≧∇≦)ノピカピカ


ドン.キホーテさんがオープンしてもうすぐ1週間になりますニコニコ

こんなに ご近所さんなのに・・実はまだ散策できてないんですヒミツ汗

近いうちにあれもこれも見て、そして気になるお店では
食べたりしてこようと思ってます(笑)
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


皆さんもぜひ お散歩がてらどうぞーあしあとピンク


同じカテゴリー(国際通り)の記事
パレード!
パレード!(2017-10-07 16:25)

沖縄映画祭!
沖縄映画祭!(2017-04-22 15:13)

ナハマラソン
ナハマラソン(2016-12-04 10:44)

空手の日@国際通り
空手の日@国際通り(2016-10-23 15:15)

那覇大綱挽
那覇大綱挽(2016-10-08 15:42)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 19:41 │国際通り
この記事へのコメント
にじいろ家族さま

いいですよね!!
ぜひ♪活用してくださーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わたしもまだ全部はまわれてないので、ちょくちょく通ってます(笑)
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2013年12月15日 20:56
いい情報ありがとうございます

行きたいけど、駐車場がなぁって思ってたところ!!

ドンキの国際通り店!!期待してるよ
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2013年12月15日 15:09
す~み~☆さま

なんだかんだで¥2,100ぐらいは使いそうですよね(笑)
わたしも早く行かなくては!!と、思ってます♪
きっとニアミスしてるんでしょうねヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2013年12月04日 21:01
あ!これ、見ました!!!
うちも、まだ、国際通りのドンキって、
行ってないです。
3150円以上で、往復の乗車券って、
なんかお得感は薄いけど、
2100円以上でだったら、
お得な感じ~~!
なんとか今月中に足を運んでみなきゃ!
お店で、ニアミスしてるかもしれんですね(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2013年12月04日 20:56