QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2014年01月15日

新潟展 in三越

こんな広告が・・・キョロキョロ
新潟展 in三越



三越で新潟の物産展が開催中です音符オレンジ
20日(月)までだそうですよヽ(・∀・)ノ

皆さんも ぜひ 足を運ばれてみてくださいあしあとピンク

寒い日が続いてますが・・
暖かくして風邪など体調に気をつけてお過ごしくださいヾ(・∀・`o)ノ))



同じカテゴリー(国際通り)の記事
パレード!
パレード!(2017-10-07 16:25)

沖縄映画祭!
沖縄映画祭!(2017-04-22 15:13)

ナハマラソン
ナハマラソン(2016-12-04 10:44)

空手の日@国際通り
空手の日@国際通り(2016-10-23 15:15)

那覇大綱挽
那覇大綱挽(2016-10-08 15:42)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 18:28 │国際通り-*-イベント&オススメ-*-
この記事へのコメント
す~み~☆さま

こんにちは^^
行ってこられたんですね~o(*^▽^*)o
物産展は毎回、美味しい誘惑がいっぱいですよね(笑)

わぁ!ホテル下に入ってるお土産屋さんにも立ち寄って頂いたんですね♪
ありがとうございまーす!

す~み~☆さんの探しているお菓子ならきっと美味しいものかと・・・
かなり気になります(≧∇≦)ノ
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2014年01月19日 14:32
行ってきました~~!
焼き魚や、イカ焼きが、超~旨そうでした)^0^(

そうそう、ホテル下にあるお土産屋さんにも、立ち寄りました。
探してるお菓子があるもんで、
かなり怪しくお店内を探検させてもらいました!!(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2014年01月17日 18:44