QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年09月28日

ダイエット・・・たしか14くらい

みなさ~ん 歩いてますかはてな
最近の朝晩はめっきり涼しく?過ごしやすくはてな歩きやすくなりましたね♪赤

さて前回、足ツボの施設を紹介したせいかはてな最近混み合ってる気が・・・いや、いつ行っても人がいるような気がしてる今日この頃です。

前回に続きお気にの場所をご紹介しちゃいます。
真玉橋から歩き私の折り返し地点です。
ダイエット・・・たしか14くらい
なかなか雰囲気あると思いません!?
奥武山公園の入口側、明治橋すぐ近くです、熱い日はここでちょっと休憩したりしてます。
木の形、景色がいいのでお気にとなってます。
さてこの日は突然のスコールですぐに止みましたがその後その場所から撮った写真がこちら
ダイエット・・・たしか14くらい
久しぶりの虹
肉眼だともっと綺麗でしばらく眺めてました。

最近空を眺めるはてな見上げる事って
少ないな~ほとんど無いな~ってフッと思いとある施設を利用するついでにこちら
ダイエット・・・たしか14くらい
大人になって真上の空って眺めた事ありますかはてな
子供の頃は良く見てたような気が・・・
この写真を撮るきっかけとなった謎の施設はまた次回




Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 22:55