QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2016年06月18日

梅雨明け!!

大変お久しぶりでございますヽ(・∀・)ノ

ログインの仕方もブログの書き方もすっかり忘れてしまいそうです(笑)


沖縄の梅雨明けました!!
梅雨明け!!



新聞に載ってる子どもたちの楽しそうな笑顔に
思わず ニコッと返してしまいますニコニコ

きょうの国際通りも晴れ
梅雨明け!!



風が吹いているので 過ごしやすいですが
日射しはもうバッチリ射すような感じですコレ!

チラホラと 痛そうな日焼けをお見かけします
十分にお気をつけくださいませ。

これから長い夏が始まりますが
ゴーヤー食べて 水分とって 黒糖食べて
元気に過ごせますようにー音符オレンジ

これからどんどん暑さ増していきますが
皆さんも 体調に気をつけながらお過ごしくださいピカピカ


同じカテゴリー(自由帳♪)の記事
応援しています!!
応援しています!!(2017-12-03 12:33)

2017.3.11
2017.3.11(2017-03-11 18:08)


Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログ at 15:26 │自由帳♪